2005年05月29日

一年前といえば

初めて19路を最後まで打ちました(゚▽゚*)
継ぐとこはつがないし、継がなくてもいいとこは継ぐし二眼活きをわかってないし(;・∀・)おもろい




posted by chocolats at 14:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

1周年きたーー(゚▽゚*)

もうすぎてるけどorz

KGSに登録して一年がたちました!たってしまいました(・_・´;)
ついに碁暦一年です。しかしほんとはまりまくったな・・。

登録して、2ch棋院を覗いた頃は丁度第一回仮面舞踏会の真っ最中。
大盛り上がりしておりました。
挨拶もそこそこに、卓にはいってまたーり観戦(;・∀・)
おもしろいもんだから、ついいろんなところを見まくってました。

初対局は28日になるのでまた後日(゚▽゚*)一年前の棋譜でもはるかー(恥)
posted by chocolats at 13:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾越杯 hidewさんに負けた。・゚・(ノД`)・゚・。

右上ですっかりやられてしまい、黒狙うは左下の白の死にのこり
多少損してでもといった勝負だったわけですが、
まさに白死ぬだろうといった肝心なところで大失着。・゚・(ノД`)・゚・。
局後に指摘されましたが、ほんとに肝心の急所でのヨミが弱すぎます。とほほ。
悔しい結果になってしまいました。しょぼーん。
しかし勉強になりました。機会がありましたらまたお願いします(゚▽゚*)






posted by chocolats at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

尾越杯真っ最中

8日より尾越先生主催のトーナメント戦がはじまりました。
現在1勝できましたが次はかのHIDEWさんが相手ですよ。うわーん
胸をかりて自分なりにいい碁が打てるといいなと思います
posted by chocolats at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

。・゚・(ノД`)・゚・。ごせー負け越し

自己目標達成ならず。しょぼーん
posted by chocolats at 11:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

四月の戦績

四月の成績は、55戦32勝23敗 勝率.582


月後半まであまり勝てなかったのですが、後半少し調子戻してたのが大きかったかな

しかーし五月に入って10戦してますが、現在勝率四割という事実。・゚・(ノД`)・゚・。
8kマダー?(しゃれじゃなく今にも落ちそうorz)
posted by chocolats at 15:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 戦績メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

