2005年06月13日

6kにつま先がついた

が、らてすたそに食われて戻り、外人さんと打って勝たせてもらってなんとか復帰 (゚Д゚;)ぜーぜー。
しばらくいったりきたり、になりそうです。戻って来れないのだけはいやー。・゚・(ノД`)・゚・。

6kといえばあれですよ。まみこたそとついに互先ですよ
まだ1子差はありそうなんですが・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そうこうしてるうちに、たまごたそが7kで4勝1敗という勝ち越しまくりの成績をぶらさげて6kになりましたヽ(゚▽゚*)ノこのあたりの棋力の層がまた多い2ch棋院ですね。切磋琢磨でみんなdをめざすのだ(・_・´;)

最近の傾向としては、相変わらず美人をおいかけてそっぽむかれ、
地合いでおくれて必死でとりかけー何てパターンが多いので、気をつけよう。
プロなら一着守っておくだろうところを省かれる事がおおくて、それはそれで一局なのかもしれませんが、ついつい追いかけモードになってしまうらしいorz
posted by chocolats at 15:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

5月の戦績ー今月はいつにもまして打ちまくり

成長したかと思いきや、つい最近ネタにしかならないような一局を打ちました。・゚・(ノД`)・゚・。
そこから6連敗とのろわれたように勝てなくてほんとマイッタ。
ここに晒そうとおもったけどやっぱやめとこ。
とにかくポカがはげしくて、なにやってんだろーと思うことが多い。集中力不足かな(・_・`;)
そんなこんなの5月は
75戦42勝33敗 勝率0.56

今月は第三期いたもし杯もあるし、夢幻棋院主催の夢幻杯にも申し込んだしで大会が多いのですが、これをばねにまた成長できるといいなと思います(゚▽゚*)
夢幻杯はおもったより級位者の参加が少なくて,ちょっと申し訳ないような気も・・(・_・`;)
posted by chocolats at 16:12 | Comment(1) | TrackBack(1) | 戦績メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

