2006年04月21日

めずらしくバトン

たまにはブログをとりまくバトンの波に溺れてみよう。
ちごいねたそ→おさーぬと回ってきたバトンわぁ。

1.回す5人を最初に書いておく

一問目からパスさせてくだちい。゚・(ノД`)・゚。
だってもう、誰がどのバトンをやったかなんてわからないんだも。。

2.お名前は?

ちょこでっす。

3.おいくつですか?

聞くな(#゚Д゚)ゴルァ!!
知らない方は適当に想像し、知ってる方は見なかった事にして心の中でほくそ笑んでください。

4.ご職業は?

だめ主婦兼WEBデザイナー・WEB系プログラマー

5.ご趣味は?

囲碁、音楽
最近あまり本読んでないなあ

6.好きな異性のタイプは?

自分をしっかり持っている人。客観的にものごとを見れるひと。
*当然ながらダンナさんがそうだとは一言もいいません、ええ、いいませんとも(;・∀・)

7.特技はなに?

うーん。昔ならピアノといえたけどもう三年もまともに弾いてないから言えなくなってしまった・・。
興味をもてばなんでもそこそこまではいける器用貧乏タイプなのだ。

8.資格は何か持ってますか?

自動車免許(オートマ限定(´Д`))


9.悩みが何かありますか?

今日の晩ごはんのメニュー

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの→いくら、ちかえの辛し明太子、エビマヨ、おかし・・とても書ききれない(*´Д`)
嫌いなもの→ホタテ、ウニ(どちらも本場の新鮮なものなら一応食べれる)
海鮮系に苦手なもの多し。

11.あなたが愛する人へ一言。

むづい。健康でいてね。

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

1問目さぼったのでパス・・ごめんよぅ



 





posted by chocolats at 16:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

KGSは下げ圧到来?

なのかなあ?
先月から勝率さして悪くないはずなのに、2〜3連敗でどーんとグラフが落ちて行く・・。

こういうのって、部分的な下げ圧(例えば5k周辺にランク調整がおこるとか、1d周辺にとか)なのかな。

どっちにしても3kが近そうで遠いのが現実なのだった。゚・(ノД`)・゚。
posted by chocolats at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

あっちでもこっちでも

日記書く場所が二つあると難しいな(´Д`)
ナゾさんとかPGさんとかすごす。マジスゴス。

大分おくれた報告ですが、日本棋院の幽玄の間の会員になりました。
最近KGS、ときどき急に重くなる事があったしね、どこか一つぐらい有料のとこ使ってみようかなーとダイブしました。
見かけたら声かけてくださいヽ(゚▽゚*)ノ
かなり放置しっぱなしの事がおおいので反応ないかもしれないけど。

昨日29002RPで4段になったんですが、一個負けると3段に落ちるので次打つのちょっとどきどき。
見かけたときに3段だったら生暖かい目で見てちょうだい。゚・(ノД`)・゚。

2ch棋院ではそろそろいたもし杯がはじまる頃で、
4部→3部昇格を狙いたいところ。
3〜5kの方からちょっと一歩おくれてる感じなので、追いつきたいわぁ
posted by chocolats at 08:40 | Comment(5) | TrackBack(1) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

報告だけしか記事がないんかっ(3月の戦績メモ)

あーあっという間に一ヶ月がたってしまった・・。とほほ

さて三月の戦績は
98戦60勝38敗 勝率.612

またも打ちすぎた・・・(´Д`)ヤバス
勝率はまあまあでしょう。
でもグラフはあまりのびません。やっと折り返し地点あたりだ・・

最近の傾向は相変わらず、頑張りすぎてトントン(´Д`)
穏やかに店じまいができるようになりたいわぁ。

posted by chocolats at 06:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | 戦績メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

