2006年07月02日

【今度こそ6月】忘れてました。【戦績メモ】

やばい、いまになってイッテヨシみて対局数に引いた・・
6月の戦績は
115戦67勝48敗 勝率.583

ついに100戦越えかΣ (゚Д゚;)おかしいよほんと。
今月はちゃんと仕事もしたのにいつ打ってるんだろう。寝ながら打ってるのかな。
途中までそこそこ調子よくて勝率6割台をキープしてたのに
最後のほうになってぼろぼろ負けまくり。
結局ほどほどの成績におちつきました。

しかし月末の連敗でグラフはしょぼーん。
1kが遠いよママン・・

いままでずっと、序盤はそれなりに自信があったのに、
ここ最近ものすごくだめだめさが光ってしまい凹み中。
わたしから序盤とったらどこでポイントあげるのさーー。゚・(ノД`)・゚。
なんで2kになれたのかも不思議な今日このごろでした・・とほほ。
posted by chocolats at 14:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戦績メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第十八期碁逝戦開幕ちう

いやーほんとに一ヶ月一回のペースの書き込みだ。。
思えば昔から日記なるものが続いた試しがないんだからしょうがない。

てことで、月末から2ch棋院では第十八期碁逝戦がはじまっております。
2ch棋院設立4周年記念ということで、参加者もいぱーい。
いつもより1リーグあたりの人数も増えてるので、充実感がありますなー。

さてそんな進行状況ですが・・・
わたしはBリーグに参戦。

mitsuki
thorium
chos
uhawokwww
JAM99(ちょこです)
lyrical
okeisan
sikisoku
(KGSランク順)
なかなか厳しい相手が多いリーグ(・_・´;)

すでにmitsukiたそとuhawokwwwたそに順当にまけて、
ああもう勝ち越しも怪しくなってきたと思った所でなんと!
思わぬ所でthoriumたそから金星げとヽ(゚▽゚*)ノワッショイワッショイ

すでにわたし自身は優勝争いからは遠く離れておりますが、上位陣はこれで混戦模様ですypウヘヘ

とにかく今回のごせーは何期ぶりかに高段者が沢山参加してるので、
いつも以上に熱いものがあります。
まだまだ期間はあるけど、余裕をもって消化していきましょー。
posted by chocolats at 08:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

