2005年12月05日

リコー杯いきました

年に一度のプロ棋士のペア碁大会、リコー杯の1、2回戦が土曜日にありました。
2chメンバー10人で観戦にヽ(゚▽゚*)ノ

去年はやはり全然(ほとんどまったく)プロ棋士の名前も顔もわかってなかったけど、今年はひと味違いますよ(;・∀・)ウヘヘ。
依田先生のサインをもらうのだー!
と意気込んで、重い依田ノートをバックにつめていそいそとお出かけ。
わたしにしてはめずらしく早く集合場所に到着しました。

・・雨でもふるんじゃないかと思ったのは秘密(ぉ

出場棋士の中で特にファンなのが、依田さんと万波先生。といいますか、参加した2chメンバーの大半が万波先生のファンなので、対局始まる前から場所をキープ(*´Д`)ハアハア
しかしなんと別フロアでやる解説が武宮先生で、対局も見たいけど解説も聞きたい!!
もう体が二つ欲しいと切実に思た・・。゚・(ノД`)・゚。

そして1回戦終了後、もうほんと勇気をだして依田ノートを手に依田先生に突撃!
まだ表情が厳しい・・オーラが凄い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし依田ノートを見た瞬間ににこっと笑ってくれました!。゚・(ノД`)・゚。 うれひー

依田ペアも万波ペアも(小林ペアというべきか)二連勝で準々決勝に進出を決め、ますます楽しみになってきましたヽ(゚▽゚*)ノ

posted by chocolats at 13:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10232646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。