2006年01月01日

2006年キターーーヽ(゚▽゚*)ノ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
newyear2006.gif

えー
クマじゃありませんよ。犬ですよ(;・∀・)
耳の形をかえたらピンクのクマに似てないとかいうつっこみもナシですyp
。゚・(ノД`)・゚。 これでもがんばったんだよ

去年の目標は達成できなかったから、今年はどうしよう。
もちろん常にdを目指して頑張ってるわけですが(・_・´;)
やはり多少は現実的な目標もあったほうがいいので、めざせ1k。今年の目標です(;・∀・)b
posted by chocolats at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11214372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

