2006年01月06日

4kキタワァ

上がったり下がったり下がったり上がったりな毎日のちょこです(´Д`)
タイムリーな話ではありませんが4kにあがりました!ヽ(゚▽゚*)ノワッショイワッショイ
年度は変わっちゃったけど「去年の年内一桁前半」目標はほぼクリアしたということかな(と自分に甘いのだウヘヘ)

しかーし、いまのとこ負け越してますorz
読めないし見えない。゚・(ノД`)・゚。 せつないわぁ
posted by chocolats at 23:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11402529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

