2006年01月09日

今日はまったりと

碁わーるど一月号にのってる棋譜などをぼちぼち並べる。
もうちょっといっぱいのってると嬉しいんだけどなあ。月刊囲碁とかぶってる棋譜が多いのも(あたりまえだけど)
新聞記事と同じぐらいのサイズの総譜はとにかく目がいたい。゚・(ノД`)・゚。
始めた頃は1局に1時間以上かかったりしてたので、亀ながらも前にすすんでいるようです(;・∀・)b

今年はとにかく依田さんの勝ち碁を沢山みたい。そして並べたい(・_・´;)
posted by chocolats at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11479623
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

