2009年04月14日

ごせーが始まるよー

大会に乗じて二年ぶりぐらいにまともに書いてみる
サイトにTB送ってみたいだけなんですすいません
2ch棋院で久し振りの碁逝が開催ヽ(゚▽゚*)ノ
なんかどんどん棋力低下集中力低下な今日このごろですが
とにかく全敗だけは避けたいです(´;ω;`)

今回は多忙なizumiさんにかわって戦闘機さんが主催
既にプレ9路大会も実施されてリーグ優勝決定戦までいけたー
ちごさんにまけたーーーー。゚・(ノД`)・゚。

19路ではもっと根性みせます
参加者の皆様よろしくです
posted by chocolats at 21:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません

この記事へのトラックバック
×

