2006年01月20日

第十七期碁逝戦 開幕日キターーー!

最近、むちゃくちゃ負けまくっていてグラフもしっかり下降線なちょこです。とほほ。
2ch棋院恒例の碁逝戦が本日夜9時からはじまります!
今回わたしはBリーグ。どんなメンツかといいますと

ACみやん(3k)
ちょこ(4k)
ibuya(4k)
pazur(6k☆)
qwaszx(6k☆)
マダマダ(6k?☆)

特権参加が3人いるにもかかわらず、そうそうたるメンバーで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんな強いんだよ。゚・(ノД`)・゚。 まずはこの不調期をなんとかしないとなあ
とりあえず、今回の目標は「勝ち越し」「いってよし賞だけはさけたい」
ということにしておきます。゚・(ノД`)・゚。
ああ弱気な自分がかなしい

posted by chocolats at 13:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11963783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

