2006年03月01日

ブログさぼりぎみー(2月の戦績めも)

いやーまさか二月、二回しか投稿しなかったとは・・
時間たつの早すぎ!やばすぎ!
ごせーの対局反省しようと思いつつも、どんどん時間がたってしもた(;´・_・)人(・_・`;)

さてそんな二月の戦績は
62戦 35勝 27敗 勝率.565

そこそこですね。
そこそこって言うのは・・

成長してないんじゃないの??。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

という危機感がちょっと生まれたり生まれなかったり。

60局も打ってたら、もうちょっと強くなっていたいというのも本音。
20局打ってのこりの時間を詰碁とか棋譜並べに使った方が効率的には多分いいはず。
とちゃんとわかっていても、打ちたくなる心orz
今月もがんがろー。
posted by chocolats at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13968116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

