2005年01月16日

しきそくせんせーのぶろぐ

http://d.hatena.ne.jp/sikisoku/
開設おめです(゚▽゚*)
なぜかコメントを書くってところからコメントがかけなかったのでTBでおくりまつ(・_・`;)

と思ったらTBやめちゃったらしい(・_・`;)

なんだか一瞬にしてぶろがー(つくっただけ?(;・∀・))がふえたので、まとめてからアドレス書きます。
混乱。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by chocolats at 23:48 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません

この記事へのトラックバック

囲碁ブロガー増殖中
Excerpt: だるだるさんのところで知る。 ネタの少なさにきっと悩むことであろう。 せっかくだから、共通のテーマでも募集して、それについてそれぞれが記事を書くのはどうでしょうか?
Weblog: うなぎ画伯のくだまきブログ
Tracked: 2005-01-17 05:10
×

