2006年04月09日

あっちでもこっちでも

日記書く場所が二つあると難しいな(´Д`)
ナゾさんとかPGさんとかすごす。マジスゴス。

大分おくれた報告ですが、日本棋院の幽玄の間の会員になりました。
最近KGS、ときどき急に重くなる事があったしね、どこか一つぐらい有料のとこ使ってみようかなーとダイブしました。
見かけたら声かけてくださいヽ(゚▽゚*)ノ
かなり放置しっぱなしの事がおおいので反応ないかもしれないけど。

昨日29002RPで4段になったんですが、一個負けると3段に落ちるので次打つのちょっとどきどき。
見かけたときに3段だったら生暖かい目で見てちょうだい。゚・(ノД`)・゚。

2ch棋院ではそろそろいたもし杯がはじまる頃で、
4部→3部昇格を狙いたいところ。
3〜5kの方からちょっと一歩おくれてる感じなので、追いつきたいわぁ
posted by chocolats at 08:40 | Comment(5) | TrackBack(1) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16334720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

囲碁関西
Excerpt: 囲碁関西と言えば、棋力認定問題の採点時期になりました。今月の原稿締め切りは17日
Weblog: はちまんの競馬と囲碁
Tracked: 2006-04-10 10:14
×

