2005年01月26日

やおさんブログキターー(゚▽゚*)

http://d.hatena.ne.jp/YAOsan/

しかし、わたしも含めて、みんな続くのー?ってかんじだったブログですが・・
意外と続くものだから不思議ーっ
やおさんのネタも楽しみです(;・∀・)
posted by chocolats at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1719631
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

トラックバック
Excerpt: chocolatsタソがここへのトラックバックに失敗したらしい(´・ω・`) ヘルプを見たら、はてな以外からはてなにトラックバックを送るには 日付も含めたURLを指定する必要があるみたい。 今日の日記..
Weblog: YAOsanの日記
Tracked: 2005-01-26 18:17

YAOさんブログはじめる。
Excerpt: ほっぺたの赤い好青年とのうわさのYAOさんのぶろぐ、通称YAO風呂。あと、もと師範もはじめてる。ちゃくちゃくとじじい包囲網が狭まっている気がします。みんな期待しているから、はよ始めてください>じじ。 ..
Weblog: KGS囲碁日記
Tracked: 2005-01-27 09:50
×

