2006年05月02日

もう5月・・・(´Д`)

ほんと一ヶ月が早くていやだなあ。
今月頭は幽玄の間に入ったばかりでそっちでだいぶ打ちました。
さて戦績メモ
61戦37勝24敗 勝率.607でした。
先月より落ちてる・・ショボーン。

このペースだとなかなか上がらなさそう。
何しろやっとグラフの半分なのだ(´Д`)

そろそろ3k昇格目指してスパートかけたいもんですなー(;・∀・)

そして2ch棋院ではいためもやし杯が開幕。
こちらも3部昇格めざしてがんがりたいところわぁ。
posted by chocolats at 20:23 | Comment(3) | TrackBack(2) | 戦績メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません

この記事へのトラックバック

CSK杯 第2局
Excerpt: 第5回CSK杯囲碁アジア対抗戦の二日目です。日本棋院の幽玄の間でネット中継してい
Weblog: はちまんの競馬と囲碁
Tracked: 2006-05-02 20:44

CSK杯 最終局
Excerpt: 第5回CSK杯囲碁アジア対抗戦の最終日でした。日本は台湾に4勝1敗。優勝は中国で
Weblog: はちまんの競馬と囲碁
Tracked: 2006-05-03 19:49
×

