2006年05月03日

いたもし二戦目

みごとにたれじおタソに負けましたうははははは。
なんかいやになっちゃって対局終了後すぐ閉じちゃったんだけど、今更ながらコウすぐ解消すれば充分やれたんじゃないかという素朴な疑問。

なんというか・・
もうちょっと落ち着いてうとう自分。
盤面全体をみないとだめぽ。

しかしたれじおたそって今7kなんですが、こないだのいたもしも負けたし、互先で二連敗ってどうなの(´Д`)
たれじおたそが強いのかわたしが情けないのか。
恐らくどちらもだ・・orz

あー強くなりたいなー
|_・`;)努力せねばいかんね
posted by chocolats at 21:17 | Comment(1) | TrackBack(1) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません

この記事へのトラックバック

本因坊戦
Excerpt: 関西棋院 囲碁サロンで毎週月曜日(祝・祭日を除く)の17:00?? 指導碁を担当し
Weblog: はちまんの競馬と囲碁
Tracked: 2006-05-08 09:25
×

