2006年05月23日

JAMさんもよろしくー

そういえばすっかりこっちに書き忘れてた。
KGSのレーディングシステムは、数打てば打つほど1局に対する信頼度が落ちるので、打ちまくってるわたしはレーディンググラフがあまり動きません。
今月頭に勝率7割越したので、試しに別IDで打ってみる事にしましたー。

IDは、いつぞやの仮面大会で仮面をはがされたJAM99(;・∀・)
現在2kでがんばってます(*´Д`)

あ、呼ぶときはちょこと呼んでくださいね。
posted by chocolats at 16:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18256666
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

