2006年06月01日

いたもし入れ替え戦結果

なのはなたそと打つ事になった3部⇔4部入れ替え戦。
得意の三連星から天元の大模様碁を打たれてしまい、一番苦手な碁形にガクガクブルブル。

苦手ってことはあれだ。
目算ができないから苦手なんだ・・。
とか対局中にいろいろ考え、必死に大模様の相手の陣地、自分の陣地をひたすら数える・・

囲い合っても残るだろうという90%の自信と10%の動機息切れで、囲い合う方針へ。いやー細かそうで自信なさすぎる|_・`;)))

しかし最後の最後で死活に見損じがあって中押し勝ちとなりました。
いやーやっぱ細かかったようです。
(´Д`)心臓に悪いからこういう碁はやっぱニガテー。
posted by chocolats at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません

この記事へのトラックバック
×

