2006年06月01日

【6月】打ちすぎですよそこの奥さん【戦績メモ】

6月になってしまった。。。
囲碁歴も三年目になりましたー。早いわぁ(*´Д`)

去年の今頃は、一年ですごいがんばったなーとか実はおもったけど、
今年はびみょうな感じだ(;・∀・)いや、それなりに頑張りました。

今月の頭から、JAM99で打ちはじめたので
そっちのほうもメモメモ。

JAM99[2k]
92戦54勝38敗 勝率.587


・・・え・・

おいうちをかけるように

chocolats[4k]
36戦29勝7敗 勝率.806

・・・
・・・・・・・


おまい打ちすぎ!!!Σ (゚Д゚|||)


。゚・(ノД`)・゚。 気がつかないうちに借金しまくって、えーそんなに借りてたっけー!!みたいな気分。まる・・・


|_・`;)だってとある日負けがこんですっごいムキになっちゃって、15局ぐらい連続で打ってどんどん自滅したという・・orz


結論:打ちすぎは勝てないモト。

posted by chocolats at 12:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戦績メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません

この記事へのトラックバック
×

