2006年06月02日

一ヶ月ずれとる(´Д`)

6月の戦績メモじゃなくて5月だってのー。


昨日は徹夜でもうろうとしながら、打っては負け打っては負け・・(あれ、そうでもないのかな・・内容がひどすぎて負けた記憶しかのこってない
別に大した事ないのに、対局後のコメントみてみょーーに必要以上にへこんだりしたわぁ(´Д`)

やっぱ心身ともに健康じゃないと囲碁はいかんね・・といいつつも同じあやまちは繰り返されていくのだった・・。

最後までつきあって打ってくれたきゃさりんありがとー(*´Д`)
posted by chocolats at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18724761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

古今集
Excerpt: ただ薬師丸ひろこが昔そんな名前のレコードを出していたなーってのを思い出しただけです。 ってことでバトンいってみよー! 【今昔バトン】 過去をさらして現在と比較していろんな意味で反省しよう..
Weblog: ケイの言ってみようか!
Tracked: 2006-06-12 19:36
×

