2006年07月02日

【今度こそ6月】忘れてました。【戦績メモ】

やばい、いまになってイッテヨシみて対局数に引いた・・
6月の戦績は
115戦67勝48敗 勝率.583

ついに100戦越えかΣ (゚Д゚;)おかしいよほんと。
今月はちゃんと仕事もしたのにいつ打ってるんだろう。寝ながら打ってるのかな。
途中までそこそこ調子よくて勝率6割台をキープしてたのに
最後のほうになってぼろぼろ負けまくり。
結局ほどほどの成績におちつきました。

しかし月末の連敗でグラフはしょぼーん。
1kが遠いよママン・・

いままでずっと、序盤はそれなりに自信があったのに、
ここ最近ものすごくだめだめさが光ってしまい凹み中。
わたしから序盤とったらどこでポイントあげるのさーー。゚・(ノД`)・゚。
なんで2kになれたのかも不思議な今日このごろでした・・とほほ。
posted by chocolats at 14:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戦績メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません

この記事へのトラックバック
×

