2006年08月16日

7月メモ

うーんみくしも全然書いてないけどこっちも更に書いてないや(´Д`)
今更ながら7月の戦績は
84戦48勝36敗 勝率.571

どうも1kにあがるのはまだまだまだまだ先のようですorz
グラフもある程度の所を行ったり来たりだし。
何かちょっとした飛躍が必要なのかも・・

ということで詰碁とか少しやるようにしてるんですが、
なんで詰碁ってすぐ眠くなるんだろ。゚・(ノД`)・゚。
昔数学の問題を解こうとするとすぐ眠気が襲って来たのと同じだ。
|_・`;)やっぱ1kが近くて遠いワナ
posted by chocolats at 08:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 戦績メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません

この記事へのトラックバック
×

