2005年03月14日

さらにはじまる2ch棋院めんばーぶろぐ(;・∀・)

*りんかせいたそ
http://rinkasei.iobb.net/〜igo/
(間違えてたので修正ー)
*xgaたそ
http://xga.cocolog-wbs.com/xga/
そしてついにっ
(;・∀・)いたもしさんブログもきたあああああ
http://itameshi.seesaa.net/

posted by chocolats at 15:51 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2410758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

[隣]【キタ━(゜∀゜)━!】2ch棋院メンバーブログ【もうどうにもとまらない】
Excerpt:  ショコさんのところからパクリ. ○rinkaseiさんの「二桁のにほひHP」.囲碁日記あり.  存在をわたしは全然知らなかった.うわー.正しい日記だー(誉めてます).これは必読かな.  http..
Weblog: yyzz;囲碁・活字乱読記
Tracked: 2005-03-14 18:44
×

