2005年03月17日

先日の衝動買い

たまたまた立ち寄った本屋さんで、めーえんの「我間違える ゆえに我あり」を立ち読みしたところ、前書きだけでふきだしそうになったので、そのままレジに直行しました

いや、碁の勉強としては、細かい読みがともなってない私にはまだまだ難しい本なんだけど、おもしろいんだもんー
読み物として楽しんでます(;・∀・)
「美人は追うな」というとおり、ふられて痛い目にあいまくりなわたしとしては、そのあたり勉強になりそうですが。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by chocolats at 04:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 棋書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2452590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

