2005年04月03日

久しぶりに

ブログをかいてみる・・うう、いやほんとに久しぶりだ(・_・`;)
なにしろここ最近、花粉症もひどくて、日々ぼけらーとしていますが

今日は花見ー
でも雨ー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんて、花より団子だもんね(;・∀・)うまー

うちの近所にある大きい公園にも少しづつ春の色になってきました(゚▽゚*)
今年こそ、じっくり散歩でもしてたのしみたいです(・_・´;)
posted by chocolats at 03:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません

この記事へのトラックバック

花粉症マクラ
Excerpt: 花粉症つながりでトラックバックさせていただきました。 もしもご迷惑でしたら削除してください。 参考になれば嬉しいです。m(_ _~m)
Weblog: からだの学校 治療院経営成功の極意!!
Tracked: 2005-04-03 20:43
×

