2005年04月12日

モニタが旅へ

いやっまだ壊れたわけではっ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日、アップルの修理工場へと旅立ちました

ちなみに、有償修理だと部品や部位にかかわらず58000円もかかるらしく、そんなに払ったら普通に新しい液晶が買えてしまうので、無償の場合のみの修理です。
かわいくて気に入ってるのに。・゚・(ノД`)・゚・。だいじょうぶかなぁ

報告がおくれましたが、いえもんさんがブログをはじめました!
http://star.ap.teacup.com/yemon/

いたもし杯ではすっかりやられてしまい。・゚・(ノД`)・゚・。くやしー
次はもっといい勝負できるように、わたしもがんがろう(・_・´;)
posted by chocolats at 21:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2922924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

