2008年03月07日

うわああああ

記事の最終投稿が2006年10月だって!!
まじですか
まじですな・・びっくりしたあ
久しぶりに思い出した様に開いて
コメントスパムを見てああ放置してたなーと実感した

去年の平塚囲碁大会も参加しましたが
ブログに棋譜のせるのも忘れてました・・・

半年ぐらい囲碁さぼりまくりで
最近ぼちぼちと打ち始めてはいるんですが
定石忘れるし、読むのに時間かかるしでもう大変(´Д`)
棋力はKGS2dってとこが妥当だと思います

とりあえず元にもどす所からはじめよう(´;ω;`)
posted by chocolats at 09:02 | Comment(14) | TrackBack(0) | 囲碁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88576154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

