2005年11月03日

TBマナーを守りましょう

以前からよく関係ない記事にTBしてくるなーと思っていたブログがありました。
消したいけどどうしようと思っていたのですが、
先日めたりんの所にも送りつけたのがきっかけで、ああ、みんな迷惑してるんだなーということが発覚。
けっこうみんな消しちゃってるのねー。
酷い時は、一つの記事に3つぐらいTB送ってきますからね (゚Д゚;)まったく内容関係ないのに・・
TBを、更新お知らせツールだと勘違いされているのではないかと。

と思ったので、相手側の記事に、関連した記事に送るものですよって注意書き。
それをきっかけにだるたそも「送らないで下さい」と書いたのですが・・・
コメント消されてました (゚д゚;)
びっくりして、「うわ、今コメントP消されたのみました。さすがにそれじゃ、(TBが)ただの嫌がらせですよ」という内容を書きこみましたが・・
数日後、消されました(#゚Д゚)ゴルァ!!

しかもしかもですよ。
またうちのほうに、関係ない内容なのにTB送ってきてます。
どういう神経してるんだーーー!!■━⊂(;・∀・) 彡 ガッ☆`◇´)ノ

昔、個人サイトのBBSに空気も読まずに自分のサイトの宣伝ばっかしていく人いたなーと
なんだかなつかしいキモチになりました・・

*該当サイトにこの記事TBしてみます。すぐ消されると思うけど・・(;・∀・)
posted by chocolats at 07:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。