2005年11月05日

[わたいご]ミニ碁一番勝負!

碁は絶不調とでもいいましょうか。連敗つづきでしょぼーんのちょこです。うははは。

さて、わたいごの活性化を願ってカテゴリ作りました。
どんどん記事が増えてくといいですね。楽しみ。
pinceanaさんがミニ碁一番勝負!の企画を立ち上げたようです。
わたしも参加申し込みしましたヽ(゚▽゚*)ノ
間に合うかわからないけど、間に合ってたらがんばりたいです。
こうやってみてると、みなさんの積極的な企画力、行動力に頭が下がるばかり。
参加申し込み、詳細はこちら
http://pinceana.hp.infoseek.co.jp/

ただ棋力の自己申告がちょっとわかりにくいかもしれない。
例えばわたしだと、KGSでは級位者、タイゼムでは有段者なので・・
迷ったあげく有段というには恥ずかしいので「たぶん級位者」にチェック。どうなるんだろう(どきどき

あともしできたら2ch棋院のKGSの歩き方にでもリンクがあると助かるかもしれませんね!
http://homepage3.nifty.com/2ch_kiin/kgs.html
ゲストでも打てるという事がわかれば、KGSやってない方でも参加しやすいかもしれない。
どうも普段他のネット碁会所で打たれてる方にはKGSは入るのが難しいイメージがあるようです。とほほ。
posted by chocolats at 15:15 | Comment(3) | TrackBack(4) | わたいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8993732
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

募集中 わたいご プレ企画 ミニ後一番勝負!
Excerpt:  今現在、5人のエントリーがありました。後もう一人です。まあ、もうちょっと増えても打てると思いますし、もし、多くなったら2グループに分けてもいいし、臨機応変に対応したいと思います。エントリーをためらっ..
Weblog: 朝はパン、夜はごはん
Tracked: 2005-11-06 00:06

わたいごプレ企画『ミニ碁一番勝負!』 11月11日の結果は・・・
Excerpt: わたいごプレ企画『ミニ碁一番勝負!』が昨日から始まりました。 取り急ぎ、昨日の結果のみをお伝えしておきます。対局の詳細は、後日あらためてということで。 白tantantaro vs. 黒koooj..
Weblog: koooji囲碁日記
Tracked: 2005-11-12 17:16

『ミニ碁一番勝負!』 11月12日の結果は・・・
Excerpt: 今日も昨日の結果だけ簡単に。 白ibachan vs. 黒koooji (コミなし) 白番ibachanの10目勝ち 昨日はこの1局だけでした。 これで、「ミニ碁一番勝負!」の成績は2勝2敗の五..
Weblog: koooji囲碁日記
Tracked: 2005-11-13 18:07

『ミニ碁一番勝負!』優勝はibachan!
Excerpt: 『ミニ碁一番勝負!』は、昨日で3日間の全日程が終了しました。 わたしの成績は2日目を終えて2勝2敗の五分。迎えた最終局vs.┌(┐゜д゜)┐戦、果たして、勝ち越しはなったのか? その結果は! 。..
Weblog: koooji囲碁日記
Tracked: 2005-11-14 19:14
×

