2005年11月14日

[わたいご]9路大会終了!ヽ(゚▽゚*)ノ

pinceanaさん主催のわたいごプレ企画、ついに終了となりました。
結果はibachanの優勝。
おめでとうヽ(゚▽゚*)ノワショーイ
優勝者のおいわいに、ここででっかくブログの宣伝させて頂きます。

ぴかぴか(新しい)ibachan 一億への道ぴかぴか(新しい)

┌(┐゜д゜)┐さんが欠場されたのが残念でしたが、わたいご本線も何かと詰めの段階のようで、
お忙しい中おつかれさまですー。

今回の9路大会で、いろんなブロガーの方が毎晩KGSのわたいご部屋(即席)に集り、まったりと会話・・
いいですねー。とても楽しかったです。
大会は終わったけど、またあつまってわいわいやりましょう。
わたいご本戦に向けて盛り上がっていきたいところです(;・∀・)
posted by chocolats at 20:34 | Comment(3) | TrackBack(2) | わたいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在コメントは受けつけていません

この記事へのトラックバック

『ミニ碁一番勝負!』優勝はibachan!
Excerpt: 『ミニ碁一番勝負!』は、昨日で3日間の全日程が終了しました。 わたしの成績は2日目を終えて2勝2敗の五分。迎えた最終局vs.┌(┐゜д゜)┐戦、果たして、勝ち越しはなったのか? その結果は! 。..
Weblog: koooji囲碁日記
Tracked: 2005-11-14 20:48

『ミニ碁一番勝負!』第3局 vs. ちょこ
Excerpt: もう「ミニ碁一番勝負!」のことなんて忘れちゃいましたか? 当koooji囲碁日記では、まだまだこれで引っ張りますぞ(^^; 今日は第3局。vs. ちょこさん戦。「ちょこさんせん、ちょこさんせん、ち..
Weblog: koooji囲碁日記
Tracked: 2005-11-21 19:24
×

