2004年12月23日

うなぎさんもだー

うなぎ画伯のくだまきブログ
楽しみがまた増えた(゚▽゚*)
巡回サイトがいっぱいあると楽しいですなー。
わたしの場合なんかへこんだ独り言ばっかなんですが(;・∀・)
みなさんのはちゃんと文章ってかんじなのだ。
すごい。
posted by chocolats at 19:59 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふるやん日記だー

ついにふるやん日記がはじまったっ
だるたその日記で初めて気がついたー
ぞくぞくブログメンバーがふえてる(゚▽゚*)
わたしもちゃんと続けよー
posted by chocolats at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

しょこらっつネカマ疑惑!?

疑惑記事
ちがうやいーヽ(`Д´)ノ



そうか、こういう風につかうのかトラックバック
理解度90%(゚▽゚*)
posted by chocolats at 02:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバック理解度80%

みなさまありがたうです。・゚・(ノД`)・゚・。感涙。
かなり理解できました。

何事も実践復習ということで、ためしにやってみるてすとー。
posted by chocolats at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

いまいち使い方がー

トラックバックのやり方と仕組みがいまひとつ、わかってるようでわかってなさげ。。
まみこたそからのには記事へのリンクがついてるのに、
だるたそからのには入ってないという不思議・・うわーん。
覚えるまで、もうちょっとお待ちを。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by chocolats at 13:06 | Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

